*で始まる見出しがh3部分

その日の画像

ここが本文。 とりあえず適度な長さで書いておかないと長文になった時の見てくれが把握出来ないので何か書いておかないと。 うーんうーんうーん(:´д`) あ、こんな時こそお手軽文章自動生成ジェネレータですよ! てことでやってみた。

あくあさま
あの、迷ったんだけど、手紙を書くことにしました
あなたにぞっこん首ったけです。
仕事の鬼のあなたが雨の夜、捨て猫をひろっている姿を見てから好きです。
あなたへの想いをごまかすために素振り100回する毎日です。
お気軽にお電話ください。
かみのごかごがありますように

…角の洗礼*1を受けそうな文章だナ。 一応書いておくと選択ルートは

  1. クラスメート
  2. ストレートに
  3. 大人になってから
  4. ストイックに
  5. 通販みたいに
  6. ドラクエの牧師のように

でした。
その他の選択肢と結果についてはコチラで実際にやってみるといい。

*1:「失敬な!」のアレ。