酔ってそうに見えてただ頭が可笑しいだけの文章

リサがね、可愛いんです、常にずんださんとぴたっとくっつけて立たせてるんですけどね、可愛いんですってば。 でもね、たまえさんも可愛いんです、相変わらずドール用キャスケット被せてるんですけど流し目がね、たまんない、たまんないよたまえさんっ。 でも最近てんちょ髪のレイナがめきめきとキャラを確立させつつあって気になるところ。 あぁリペたまさんの為に髪型とか増やしたいなぁ、2期メンリペ欲しいなぁ、とゆか綾波髪を桜色にして雨宮さんをでっち上げるとかさーとかさー。 でも雨宮さん作るならななかも欲しいし、ななか作るんだったらもう1個フサ作ってレナたん作りたいなぁ‥‥
嗚呼妄想は止む事無くて困っちゃうムハー。