振り返り思う事

そうか10月で6年目に突入するのか。 自分で書いておいて何なんだけど吃驚だ。 長かったような短かったような。 とゆ事は父がたの祖母が亡くなってからもう5年経ってしまったのか、切ないなぁ。
あれだ、ちょっと思ったんだけど「勢いとタイミング」でするものだとよく言うけれど、それは熱している状態での事じゃなくて互いが空気のような存在になっている状態での事なのかも知れないな。 熱している状態で至るとその後も熱した状態での継続を願ってしまって色々疲れてしまうんじゃないかな。 そんな事を思った次第。
勝手に因むと出会ったのが4月、交際を始めたのが同年8月、その2週間後には結婚を互いに願うようになっていて、紆余曲折を経て10月入籍、翌年2月披露宴、とまぁこんな感じだった人*1の戯れ言です。

*1:空気のようにはなりたくなかった人、そもそも結婚なんてしなくていいと思っていた人