やっぱりあの人となんかあるんだよ無くってもあの人には○兄弟元だった疑惑があるから全然落ち着かないよそんな人が既婚同士だからって線引きするとは思えないし某社の某制作嬢の時みたいにそんな事無いって言われたとしても正直安心出来る自信無いし私には最初で最後の人だ(と思っていたい)けど向こうにとって私は何人も契っては投げしてきた末に拾っただけで紙の上でだって私は1番じゃ無いしそりゃ過去なんかより今どうかって事の方がよっぽど大事だけどいつも電話番で家に居なきゃで外出てる間何してるのかよくわからなくてそれであの人から電話来た時ちょっと離れたり妙によそよそしく話したり仕事回してもらう話でもその人から繋いでもらってるなんて事は絶対に言わなかったりそんな事されて平静でいられる訳無いしそりゃ私は駄目な奴で愛想尽かされても文句言えないけどでもそれらについて何も説明も無い状態で(隠された状態で)ここに居る事を許してくれたり大事にされてもちっとも疑念は拭えないしもう何がなんだかよくわかんない。