調理スキル8の人と76の人

制作さんとは連絡取る事が出来て明日午前中に動くとの事、それならばもうちょっと弄っておこうかにゃ。
家人が目薬を買いに行くと言うのでくっ付いてって眼帯を購入。 いや、別にものもらいトカ結膜炎とかの眼病にかかってる訳ではないのだけれど左目を使ってない気がしてならないのでちょっと右目の世界を閉じとこうと思って。 どうでもいいけど初めての眼帯だー。 仕事も一段落したし暫くそんな方向で。
帰り道味園の向い辺りの中華屋さんで何か食べていこうかと思ったけど嬉しい事に繁盛してらっしゃったのでスルーして家人手製の炒飯を食して幸せな気分に。 家人の料理の腕にはまだまだ追いつけないや。