デルクフ行ってきた

家人は26日に会えなかった知人と焼肉を食べてきたそうなのでセブンイレブンのきのことベーコンのペペロンチーノを食す。 このこれでもかってくらいのにんにく味は時々なら許す。 で、デザートにロイズチョコレートプリンを食べながらFF。 ……甘っ! 高校の修学旅行で行ったニュージーランドで食べたデザートを思い出したよ。 ファームステイ先の孫がくれたのどが焼けそうな甘さのカップデザート。 それほどに甘い、甘ったるい。 ようやくデルクフの塔に行ってきてプロM始めさせてきた。 あとはツアーシャウトを見つけるだけなんだけど面倒臭い(´-ω-`) まぁそれはいずれと言う事でサポ黒のレベリング。