あれこれ

  • コージーコーナー派と言い切るそんな一馬が好き。 顔文字使いが家人と似た傾向にあるのは同年代だからかのう。
  • 以下検索あれこれ(5/01〜5/17)
バトン+プリーツスカート
大英帝国のアイドルならプリスカだって……見たくねー
モルモットの床材
最近は専ら小動物用ペットシーツに「パインの木の上で」を適度に敷き詰めてる。で、樹脂で出来たすのこを乗っけてる。
ピンキー+塗装+手順
正直無茶苦茶(´Д`)
セルシス-ダイエット
へー、ダイエット関連でもそんなワード出てくるデスかー。 まぁ万年修羅場シリーズ(流石に無いか、そんな作品)の塗りとかだったらある意味セルシスダイエットが出来そうですよねー……やりたくないけど。
FFXI
ボタンが女検索になってるのが気になる(w
尾道+マンション建設
尾道駅周辺も大変そうだけど11階建てなんてまだまだ。 こっちは目の前に14階建てですよ? って、明日から工事再開じゃんかー(´Д`)
クリームシチュー材料
参考にしたのはココココココ
韓国エロ
期待に添えなくてゴメンネ。
アニメーター+profile+作監
期待に添えなくてゴメンネ。 とゆか作監サイト探しなんてしても有名どころしか無いんじゃないの? だってサイト弄るような時間ないでしょ。
pinky+winter+special+package
串刺したまま検索すると面倒臭くない?
パティスリー・ラプロ
そういや最近ケーキ食べて無いなぁ。 まぁひとりで食べてもつまんないしねぇ。
佐川+来ない
ほんとなかなか来ないよねぇ佐川。 元々業者向けだから個人は後回しになるらしいよ(うろ覚えの伝聞だけど)
リアルたまえ
ここと眠太さんトコしかないってのが凄いや(w たまえ顔な女子を差してるんだと思ったけど検索さんはどういうつもりで検索したんだろう。 リアル描写たまえ、とか?
顔でかい
また女検索か……、人指し指で差されてる気分だ。