腹痛が痛いwith出血の件

控えるとは言ったものの調子の善し悪しはメモっとかないと色々困るので。
何だか昨晩妙な腹痛があったので便秘だったりストレスが下腹にきたのかと軽く思って、痛みが落ち着くのを少し待って5時くらいに寝たのだけど9時頃激しい痛みに思わず起きた。 どんどん痛みが増してゆくようだったので流石にまずいかなと思ったんだけど、手をあててたら*1少し落ち着いたんでそのまま暫く横になってた。
とりあえず昨日入った仕事物を出さないとなんで今日は行けないのだけど、ちょっとこれは病院行った方が良さげ。

*1:具合悪い時の手の平って何だか特別な気がするのは気のせい?状態を緩和する力が溜まってるような気がするんだけど。