生存報告みたいな

ちょっとダレてきたので気分転換に。
活動時は仕事に明け暮れ、夜な夜な布団に潜り込みながら録り溜めた番組をちょこちょこと消化する日々。 とりあえずモナコGPでのハイドフェルドオーバーテイクにクラッときた。 とゆかライコネンがあんなに笑ってあんなに長くシャンパン掛けしてるのなんて珍しいな、流石はモナコGP。 ライコネンと言えばニュルブルクでのあの結末はもうかなり残念! ホンダ復帰わーいとか言ってる場合じゃなくなった。*1 あとバリチェロが颯爽とオーバーテイクしていくのを久々に観た気がする。 もうそろそろフェラーリも調子良くなってくんないと、何だかんだ言って皇帝がずっと後方にいるのなんかつまらないよ。 で、F1以外だと……、あー、タイトルは敢えて書かないけどあのディフージョンアニメ凄いなぁ、色々と。 お察し致しますデスよ。
あ、それとやっぱり作業にのめり込んでると食事をするのが面倒臭いのだがどうしたものか。 一応チョコ常備してるけど、家人が帰ってきて食べなよと言われる迄チョコと烏龍茶以外口にしない事がしばしば。 お腹は減るんだけどねぇ、時間が勿体無い。

*1:まぁホンダも良い結果じゃなかったけどサ