君津行ってきた

所用で家人の実家へ行ってきたのだがお昼事までに来て欲しいとのことだったので7時に起床する事を目標にしてたのだけど、何だかんだで寝られるようになったのが4時だったのできっと寝たら起きれないと思いそのまま起きてたのだけど、結局行きの車中で眠ってしまった上に着いてからも眠気が治まらずそのまま18時まで寝っ放し。 起きた頃には皆は本来の用事で出掛けてもう戻ってきてた、とゆか起こされたんだけど。 で、リトがいなくなってもうそろそろ1年が経つので埋葬した場所に連れていって欲しいと家人にお願いしていたのだけどもう閉門時間を過ぎていたので行けず。 そして夕飯を頂いて帰り際ジョイフル本田に寄ろうと思ったら閉店時間過ぎてて寄れず。 がっかりしながら家人の友人宅へ訪問したら知らぬ間に結婚してて吃驚。 今度何かお祝を贈ろう。