夢現嘘真

夢の中で嘘をつかれ「嘘とか騙すとかそんなのもう沢山だ!」と叫ぶという展開だったんだが。 そのうち「嘘、嘘、嘘、嘘、」と嘘をつかれた事でパニック状態に陥り痙攣的な動作をしながら苦しくて泣き出したんだけど何かおかしい。 なんかこう、感覚が生々しい……と思ったら実際にカクカクしながら泣いてた(´Д`) 騙されキャラではありますが*1自分で思ってる以上に被ダメ大きいのかもな。
因みにどんな夢だったかというとふとした事で知り合いになった老人の家に無償で住んでいいと言われたので引っ越してくるのだが成り行きを知らない老人の息子から泥棒野郎と罵られるというような夢。 我ながら酷い本だと思う(:´д`)

*1:いやキャラっていうか、かなり不本意なんだけど!