短気は損気

昨晩とゆか今日未明、ついカッとなって馴染みの服からまだ一度も袖を通していない服まで捨ててしまった。 今は非常に後悔している。 いや、すぐに後悔したのだけどカメラがついているので取りに戻ろうにも戻れないし。 可燃ゴミの日は明日なのでゴミ置き場にはまだあるのだけど自分の阿呆さにがっかり。 遣り場の無い気持ちにかられたからといったって何故それを服に向けたのかと。 捨てた服の中には趣味に合わなかったけど死んだ伯母から貰った服だからとずっと持っていた服もあったりであーあ。 洋服だけでなく下着も殆ど捨ててしまったので流石に呆れられて服と下着を買ってもらえる事になり今日昼間新宿まで行ってきた次第。