天高くモル肥ゆる秋

けいびー日記を書かなくなって暫くは紙にメモしていたわた王子の体重だけど、ここ暫くはそれすらも怠けていた駄目飼い主改めわた王子の駄目子分(わたはきっとそう思ってるに違いない)のゆがぺーじです。 今日暫く振りに体重を測ってみたら1030gありましま。 いつのまにか50g増えてる!Σ(・∀・) 5歳半のモルモットにしては増えたなぁ。 去年の今頃はリトが居なくなった悲しみでわたも激痩せした訳だけど、最近のわた王子は疾病対策の某ペレットもちゃんとモリモリ食べてくれるので一安心なのであります。
……でも乳腺の血溜まり、相変わらず辛くはないみたいだけどかなり大きくなって邪魔そうだし流石に何とかしてやりたいなぁ。 血抜きくらいなら麻酔とか要らないだろうから病院に相談してみるか。