流石にちょっと弱気にもなる

詰まりモル

18日に新宿に行って以来、特に何もしていないのに体重が減り続けている。 19、20日くらいは「久々に出歩いたので減ったのかな」程度にしか思っていなかったのだけど、一度にご飯2杯食べても、夜中アルコールを摂取しても、昼間濃厚なチーズケーキを頂いても、さらにはただ5時間睡眠をとっただけでも増えずに減る一方。 体調をはっきりと崩したのは昨日くらいで特に思い当たる事もなく。 ……いやそりゃ不摂生の塊なんで不安に思えばぶくぶくと出てくるし、第一がくんと急激に減っている訳ではないのだけれど、「ケーキ食べちゃったから増えちゃったヨー」とか隣で言ってる人より遥かに動かない家虫の私めが重くなっていかないのは何だかとても無気味であります……。