朝1回夜1回強制給餌と体重測定

 朝の体重726g夜の体重751g。 ペレットもまた食べるようになり、その量も増えてる模様。 強制給餌をしようと薬入りクリティカルケアを詰めたシリンジを口に近付けたら自ら加えて食べたりも。 まぁそれだと時間掛かるしこぼすしなのでやっぱり強制給餌させてもらったのだけど。 ポカリスエットは相変わらずゴクゴク飲んでいるので、固定のドリンカーの中身も水じゃなくポカリにシフト。 小屋の前に設置し換えてやったら寝ポカリ気付けポカリまったりポカリと事あるごとに飲むようになり満足げ。 胸齧りも今日は殆どしていないみたい。 ここ数日外出してもずっと心配で心配でいられなかったのだけど、ここまでくると随分ほっと出来るようになった(´ー`)