昨日のあれからの事

 昨日は本当にあれからどうしようもなくなって涙目、てか泣きながら机に突っ伏したりペンタブで自傷したりで昼食どころじゃなかったんだけど、昼休み後の掃除で人との接触を避けながら床掃除をしたら、体を動かしたからか幾らか収まって何とかやけを起こさずに済んだ次第。 あと某所からのリンク元記録とか、なんか昨日は無性に嬉しくなって自分を無くさずに済みました。 あれって一体なんだったんだろう。 とゆか本当は幸せな人の目に入れてはいけないことばかりでごめんなさい。 なんか本当に、しかも以前には要らぬ気苦労を抱かせるような誤解までさせてしまったし、なんか色々申し訳ない。 それなのになんか勝手にも今更嬉しくなったり謝り倒したくなったりほんと無茶苦茶だな自分。 直接の面識どころかやり取りだって殆どしたことないのにね。
 とりあえずそんな状況をせめてゆんゆんした気になっておく事にする。