怖さの余り動揺しながらはてなしちゃう風邪ばら撒きメンヘラモドキ*1

 貫徹で自宅作業して仕上げたデータがスタジオに持ってったら壊れてて開かないとか、風邪ひいたから薬飲む為にサンドイッチ食べた直後に制作号の後部座席で小一時間吐き気と格闘とか、新人制作と美監さま(力持ち)の板挟みな席で色打ちとか*1、締め切りが重なりに重なって200枚弱のブラシとRを明日UPとか、撮監と3D監の仕事が降りてこない的雑談とか、そういえば今日やたら皆咳きしたり鼻かんでたなぁとか、タイムカードが11:30出社翌日23:30退社とか、そんなんよりやっとの思いで帰宅してとりあえず納豆で御飯茶碗2杯分食べて熱に浮かされながらスパッツを脱いだ時にそこで初めて気付いた股から腹に掛けての明らかに御飯茶碗2杯分のそれとは異なる張りが怖くて怖くて動揺し捲くりの歪んだ者です、ご無沙汰です。


 蝶 KO WA I !



 いやほんとに。 あれかな、あれだよな、スタジオにお泊りじゃ絶対出せないと我慢したりしたおならとか便秘とかだ。 きっとそうだ、そうに違いない。 何かの病気であってたまるかウワーンヽ(`Д´)ノ

 てことで要はコーラックを飲むという話。 でもほんと怖かったんだよぉ(ていうか未だ怖いです)、なんか最近体おかしいから。 気候の変化のせいもあるだろうけどさ。

*1:舌打ちの効果音付き(はぁと)