睫の長さとか

 考えちゃってる自分何なの?もうっ! なんだこれ、なんだこの展開、仕事の憂さ晴らしに腐女子*1で指定入れてた副作用? くらくらする、足が浮く、馬鹿じゃねぇの?ばっかじゃn(ry
 もう大体わかってる。 問題は、これが単なる一過性のものなのかどうかという事だ。 いや、一過性のものでないと困るんだが、何処かでその逆を期待するような愚考を巡らせている。 いや、この悩み自体が愚考なんだよ、まったく。
 ほんと、困ったな。

*1:クラスメイトに実存した為ホモの良さがわからない身なのだけど、少年キャラばっかりなんで試しにそういう思考でキャラを見てみた。結果→アニメって腐女子の為にあるんじゃないの?