タスクの量と糊代と

 決して一気に加圧される事はないが、じりじりというか、こう、緩やかに力が込められる何者かの手によって、首にロープが巻かれている感じの現在。 殆ど毎日着けているジッパーピアスは「いつも心に糊代を*1」を心掛ける為のアイテムでもあるんだが、その糊代も色々あってすっかり減っちゃって、ネガティブスイッチコーナーが見え隠れしている有り様。
 これじゃあの人にも会えないよっつうか会えないのも糊代減らしてる要因だよ、もう! ちょっとメールしたり、ちょっと声聞いたりじゃ生殺しだよ! 会いたい、会わせろうわーん!(壊
 あまり「待て」が長過ぎると"時"を逃しちゃうんだからね(>_<、)

*1:ヒデキングこと(っつうか私が勝手にヒデキング呼ばわりしてるだけ)今村栄喜提唱。何故それがピアスと関係あるのかというと、まぁ昔の名前がチャックだったからというダジャレ落ちなのは見逃して欲しいんだぜ。