【眠くなりました】【ドリンク】【ヒーリングします】

 思い付きでタブ変換ぽくしようとしてスタジオからPOLを見る俺最悪樽々(課金停止CHU! つまり今回1本目のユンケル服用を眠気覚ましに飲みマシタという話。
 どーでもいいケドFFXIブログはジルたん(敢えての馴れ馴れしいたん付け。ぺーはマゾ濃度95*1の駄目♂樽だからさー。)とこが課金停止CHU!のクセに時々見るくらい好き。 ぺーはボロ鯖だから会う事は叶わない訳だが、だからこそ好んで見にいくのかもネ。
 などと見られてる訳がないからって吐いてみるテスト。 仕事しろよ自分。

*1:この駄ログの何処かに診断結果ログがある。/aboutの中の人の特性云々を見ればいいんじゃない?(投げやり