4/20,21は社員旅行でした

 @草津温泉。 昨日のログは行きのバスの中で出された「なんとかクラウン」が美味しくてうっかりペース配分を間違えてしまい酔いが回って意識はしっかりあるのに体が全く言う事を聞かず、行く前から楽しみにしていた昼食会場の酒造での買い物も出来ずしょんぼりだったという話。 皆(てか数人のお酒が飲める方の人間)で地酒wktk!言ってたのに。 まぁ睡眠時間4時間程度で朝から全く飲まず食わずの状態のところにキリン一番搾り350mlとストレートの「なんとかクラウン」を入れりゃそりゃ見事にちゃんぽんトリップ成立だろうよ。 買い物どころか昼食のそばもろくに食べられなかった訳で。 しかもなぁ、あの席順でなぁ……。 hkrさんに「俺が居辛かったわ!(‐Д‐)」と言われたが私だって寧ろ換わりたかったお。 前日企んだ事も果たせずじまいで結局おあずけモードだったし*1。 ホテルのボーリング場では主賓gtu(伏字になってないw)さんの、ボーリングにおいても神の手な展開にabさんと共にため息をつきながら自分らはガターの神の擦り合い。 つか私の名前だけ「カピパラ」て! スコアの方は申し上げるような事はないので割愛(ノД`) 宴会の席はダブルで罰ゲームの餌食となったkrdさんがとてもカワユスで思わずケータイでパチリ。 isbさんの歌も聞けたし、監督の歌も聞けたし。 夜は夜で作監tkhsさん*2の部屋に日本酒を持ち込んでUNO大会で白熱。 UNO久々にやったけどあんな面白いもんだったのな。 策士が一杯でこの会社怖っ! 3、4回参加した後、前述の企みの為に抜けたんだけどなんかもう寝落ちしてたのでやる気無くしてエレベーターホールの椅子に腰掛けて軽く酔いを覚ましてる内に寝落ち。 誰かに見つかる前にといそいそと自分の部屋に戻ったらUNO部屋からhkrさんが戻ってたので今度は自分らの部屋でちびちびとまったり飲み。 つか俺らどんだけ飲兵衛なんだよ。 飲める人間が二人になっても仕上げ部は飲む部署ということで。 あぁ、サファリではワニのから揚げとダチョウの串焼きを食べてみたお。 塩コショウにんにくでかなりごまかしてる感じの味だった。 まぁ話の種ということで。 土産屋で動物の指人形を売ってたので彼の人に「買ってずっとはめてて下さい」と言ったら本当に買っててウケた。 是非活用して欲しいところ(何に?)
 で、まぁスタジオ戻ってきてRCut状況を確認して今回行けなかった制作さんやsmktさんにささやかながらお土産を渡して。 彼の人とどっか行こうかと言ってみたものの私の疲労がちょっと大きく、結局そのまま帰宅して一眠りしてトイレに起きて今これ書いてる。 正直最初(1月頃)はあまり行きたくなかったんだけど、普段なかなか交流出来ない人とお話出来たりしたので行けて良かった。 最後に聞いた来年の幹事は3D部と仕上げ部の合同ってのだけ無かった事にしたいデスケド(ノ∀`)
 さて、ガス抜き出来たし明日からまた頑張らないとね。

*1:でもサファリの時は一緒に回れたとこもあったのでそれは嬉しかったのだけど。まぁ私が写真撮りまくりで二人して集合時間に遅れたので事情を知ってるhkrさん以外の人に何か思われたかどうかはチョト気になるところ(-"-;)

*2:abさんと一緒に居る事が多かったのもあってケーキ買って頂いたりお話させて頂いたりと、今回良くして頂いた。