昨日の夕飯と今日の朝食

 hkrさんとハンターでタコライスとセロリの漬物とスパイシーチリチリポテト。 hkrさんこの後まだ仕事あるしなーと思って飲まないよね?って聞いたら飲まんでいられるか!って事だったので(そりゃそーだw)hkrさんハーフ&ハーフとモスコミュール、私カミカゼと雪国をオーダー。 時々無性にここのタコライスが食べたくなるのは何故なんだぜ? あれこれポツポツと話しながら頂いて1時間半。 スタジオ戻って仕事しつつ寝落ちしつつとりあえず私は6時頃退社。
 で、帰りにメガマフィン2セット買って帰宅。 1つは朝食、も1つは土産。 食べたらすぐに寝落ちしてしまい、とりあえずさっき起きてシャワー使ったところ。 髪乾かしたら出社するけど、今日13時半から16時半まで停電で仕事にならないんだよなぁ。 時間が合えば日向ぼっこやら喫茶店やら誘うのだけど、多分今日も仕事で忙しいんだろうなぁ。 邪魔をしてはいけない。