公園でパン

 こんだけ晴れたらひなたぼっこしない訳にはいかないだろうという事で公園行ってきた。 流石に日差しが強いので今日は遊具やベンチのある木陰でもしゃもしゃ。 風が心地良かー。
 食べこぼしを狙って近付いてくる鳩をチビッコが無邪気に追いかける姿を見守りながらぴとぴと。 欲張ってアニサ。 アニサ、アニサ。 ……ごめんまぁ察して欲しい。 てか日中の人前でなんて今までじゃ考えもしなかったのに、どんだけ欲してますか自分。 吃驚する程能動的。 最近は仕事の話をする割合が減ってきた気がする。 いい傾向だ。
 きれいな色のシャツで良く似合ってた。 距離がどんどん狭まっていく。 今の状態が不埒なのは互いに理解してるけど、心奪われてどうにもならない。