色々経過報告

 あああ出来もしない決意表明をしてしまった! 欲望と理性と無駄に頑なな表現者としての精神がせめぎあっててどうにかなってしまいそう!(ノД`) ライバルがワーカホリックな己ってどーよ。 まぁそれは置いといてこれまでのペー太郎は以下の通り。
 社内報原稿は仮眠する時間を削って何度も書き直してそれでもちっとも纏まらなくて、結局お題とはちょっと違う内容で提出してしまった。 言いたい事、伝えたい相手はわかるがぺーじよ、あれはどう考えてもただの自慰だ。 週明けあれが晒される事を考えると頭が痛くなるごたる。 前回の原稿を社長に誉めて頂いた訳だが今回もまた何か言われるんだろうか、憂鬱だ。 で、打ち上げは何とか行ってきて、sちゃんともkちゃんとも久々に会って話出来た。 まぁsちゃんとは仕事でかなりの回数ニアミスしてる訳だがいつも何処に居るのかよくわからないんだよねぇ。 まぁ二人とも忙しそうだった。 今回どうしても打ち上げに参加したかった理由としてその二人と会いたかったってのともう1つ、設計さんに是非お会いしてちゃんとご挨拶したかった訳で。 無事本懐を遂げたので例え名刺も筆記具も無くてポケットティッシュの裏紙に眉ペンで書いた連絡先を破棄されたとしても悔いは残……るけど仕方ない。 でも本気でまたご一緒させていただきたい。 設計さんの色のもとで、もっと表したいし学ばせていただきたい。 GHは、やりたい事が沢山あったのにやれなかった事だらけで実に申し訳なく。 いい仕事でした、学生時代に衝撃を受けた作品の監督さんの現場だった訳だし。 そうだよ例え指で足りる程度でもあの監督と会話したんだよこんな素敵な事ってないよ! 監督の現場にも是非また携われたらいいな。 今は20日仕上げUPだった某#9のリテイク作業に追われてて、今日もこれからスタジオ入ってそのままぶっ通しで明晩までやるつもり。 担当だった制作さんがちょっと色々あって今月15日で退社という事になってしまいそれが実に残念でならないけれど、彼女の分まで残りの作業頑張って、オンエア時には皆笑っていられたらと思う。
 ほんとね、私には全ての出会いが大切なんだよ。 だから辞める辞めないの話やらフラグやらは結構凹む訳で。 そんなのは私のわがままで当人の選択、決意にケチ付ける気はないけど、やっぱ寂しいじゃんか。 でもそれを相手に伝えるすべを私は持っていないから、せめてその出会いを裏切らないようにここで頑張るんだ。 がむしゃらに働く事で報いを得るなんてそんな馬鹿な事ある訳ないのはわかってるんだけどさ。 我ながらどんだけ不器用で要領の悪い愚か者なんだとは思う。 冒頭のアレだって、これからの事を考えての決意表明つったって、今の時点でかなり無理してんの自分でもわかってんじゃん!みたいな。 仕事に集中すべきなのは至極当然な事だけど、無理くり自分を押さえ込んだところで思いっきり空回ってんじゃん! そんなんじゃ意味無いじゃん! 今日だって本当は昼のうちに入って作業する予定だったのに思いきり寝倒しちゃったし。 あーまぁもういいや。 とりあえずそんな感じで現在のゆがぺーじは絶賛空回りスパイラルハートで×たまです(ミキ派だけどナ!