具合が良くないので早めに帰宅した

 つっても22時をまわってた訳だけど。 しかも早く帰ったからといつもより多めにオリーブとじゃれたりゆっくり風呂に浸かってたりしたらこんな時間で意味NEEE!!!みたいな。 何故か私の口周りを舐める訳だがザリザリしてちと痛いですオリーブさん。 猫も私も病気にならないように気をつけないと。
 明日は13時からオールラッシュで20時から打ち上げなのでしっかり休まねば。 それにしても折角新宿三丁目まで行くのに22時解散はちと勿体無いよなぁ。 なんかもっとどっかでまったりしたいんだけど付き合ってくれる人も居なけりゃ*1新宿の良さげなお店情報も知らないので残念無念。 新宿のお店情報持ってて付き合ってくれる人は居ないものかのう。

*1:いや他社に居る友人達も打ち上げ参加らしいのだが終わったら帰路につきそげで。彼の人はきっとその時間まだまだ業務中だし。とろは早く帰れって言いそげだし。