どうにか打ち上げ行ってきた

 中の人顔ちっちゃい可愛い! 原作者さん超大人気でサインを求める列が出来てたw abさんも図書館の本にサインもらって写真撮らせてもらって握手してとても幸せそうだったので何より。 堂上教官の中の人が最後の最後にブルーレイレコーダーを当てて、そのスター的な引きの強さに皆で感心したり。 私は当たらなかったけどsちゃんがiPod shuffle当てたよ(゜∀゜) kちゃんは他の打ち上げがあったらしく、最後の一本締めの辺りで到着したらしい。 来てたら挨拶しなきゃって思ってたtkhsさんはいらしてたのかわからずじまいだったのでちと残念。 二次会があったので行きたかったけど某クマーのR作業しなきゃだったので泣く泣く断念。 ミスドで自分のおやつ買うついでに制作部にお土産買ってスタジオ戻ってきて27時半までR作業でスタジオに居た次第。 何とかなった筈。 連絡無いし。 数々のお節介は演出さんにバレてたもより。 こそばゆいです(*´-`*)……でも羨ましい