一時期散々嫌がらせを受けたので

 古巣が倒産の報せに俄然テンションが上がってきました! 二時間前にトイレで吐いたのが嘘のよう! 体調が万全だったら皆誘ってハンター行くとこだったナ。 まーテンション↑で具合もちょっと回復したケド。
 確かに従業員の皆さんは気の毒だけど、信念もなく脅し回って仕事取るような会社の顛末なんてそんなものさ。 早くに外へ出て*1、ここはこんな場所だったのかと気付けたのは実に良かった。
 今の作業場は追われまくりだけど信念も向上心も少なくとも古巣より全然ある。 体調が安定しなくて迷惑掛けっ放しだけど、私は当分ここで頑張る。 彼の人にも引き合わせてくれたしね(若干ノロケ。現在忙しくてアイコンタクト取る暇もないケドナ!

*1:退社て事ね