いつもと違う店で飲んだ

 突発的仕上げ飲みin下井草。 ハンターより店員多いのにハンターの方が切り盛り上手だった。 でもハンターにないお酒とかあったりしたのでまた来たい。
 何だか急激に酒に弱くなったらしい。 電車を待つ間、もしこのまま明日を迎えてもし言葉を伝えられなくなっていたとしたら悔いはないだろか、とか考えてしまった。 恐らく今週の仕事と私事の摺り合わせをチーフのhkrさんだけと別れ際にしたせいだろう。 彼の人との事はこのはてダ(とはてダを通じてガッコ時代からの友人)とhkrさんにしか打ち明けていない。 いや、はてダの時点で&機転の良いkzo君に頼んだりしてる時点でごにょごにょだけど、まぁそれは一旦置いといて。 明日もし言葉を失ったとして、果たして私は彼に全てを伝えられているだろうか。 解は否であり、それを思うと胸が張り裂ける思いで埋まってしまうのだ。 酔いがさめれば落ち着くだろうが、それは避けられない易しくも解きがたい問いなのだろう。 彼の人の優しいメールに泣きそうになる。
 私、多分彼を愛してる。