ヒーローとイエスマン〜誕生日編〜

 先週の日曜メモ劇場(やっぱりひたすら読み辛い方向で)。 ずっと出だしの調子でいこかと思ってたんだが諦めた(´-ω-`)
 寝坊してスタジオ入って待ち惚けで仕事して受信してそわそわでモニターでエイサーでスーパー圧力ラーメンが気になってピカデリーは満席でバルト9は席微妙でとりあえず予約してコムサカフェでフルーツでスーパー圧力気になって観る前に飲んでやるってビールバーで飲み比べて白穂のかウマウマでフランボワーズはビアカクテル感覚で*1時間きてピカデリーでばちゃーんけろーん!*2で満足で利しり行ったら閉まっててスーパー圧力気になって寿司屋入って*3ウマウマでシンボルずで寝落ちして気付いたらまた朝でウネゴロザブンでごにょごにょで繋いだ心を解かぬようにその言葉を慎重に恐る恐る囁いたらくすりと笑われ囁き返された。 もじもじしてたら数分過ぎて追加5000円とか! 甘くてしょっぱい誕生日明け。 やっぱ年とか関係無い……けどつり合う女子にはまだなれなくて、tkiさんはksnの事が好きだと思うといじけたら笑われた。 私も仕事の苦労がほぼ丸ごと理解出来る立場になりたひ。 聞き流されながら手を繋がれたり。 ビック行ってモニター買って*4朝食兼昼食はスーパー圧力ラーメン大戸屋で待ちぼうけで黒酢あんかけウマウマで。 でも次回からは何が食べたいかくらい決めておきます。 流石に同じ道往復し過ぎた('A`)
 電車の中で、もっと話したい事があったのに全然話せなかったと漏らしたらじゃあこれからいっぱい話しましょう(⌒⌒)って腕触られながら微笑まれたり。 もー何なんだそのエロスと笑顔の組み合わせ! 愛しくてタマラナイヨハァハァ(*´д`*) 全くもってけしからん人だ。 ずるい!

*1:ビールって感じじゃなかった訳だけどこれはこれで美味しかった

*2:つまりパコと魔法の絵本を観てきた

*3:寿司茶屋桃太郎。not桃太郎すし

*4:あー買ったのは私じゃないです。モニターはMITSUBISHI(それも出来ればCRT)と決めているんで!