スポーティーに引き篭もる

 ロデオボーイに跨りながら録り溜めたF1を観たり。 やっとモナコの予選まで観れた。 途中「クビサの愛称はクビたんがいいなぁ」と思い立ちぐぐったら既にクビたん呼ばわりされててほっとした(*´∀`*) つーかgoogle:クビたんのトップがF1-Live.comのQ&Aてw おいグーグルさんそんなトキメキトラップ仕掛けられるとハァハァしちゃうので困りますもっとやれ。 まぁそれはさておき夏休みを取ったら今まで録り溜めたF1を一気に観て追いつこうと思っていたのに結局ろくに取れてないので今度のシンガポールも録画の予感……(´Д`;) とりあえずモナコ予選まで観た後は半身浴しながらストレッチしたりマッサージしたりV字腹筋したりで2時間半くらい風呂場に篭った。 飲み物はヘルシアウォーターで。 -1.4kg。 何とかあと1kg減らしてキープしたひ。