とゆかもー年内は望み薄ですよHAHAHA!

 はしゃいでとか言ったけど、俺もうすぐ三十路ナ。 いや早生まれだからまだ全然すぐじゃないけど! なんかそこら辺の年齢感覚麻痺してる気がする*1ので我ながらヤヴァイなぁ、気を付けよう。 とゆか酒とベッドのないデートなんて泣いて抗議するケドナ!(駄目人間 まぁたまには慎みを身に纏った思慮深い大人の女ぶってみたくなったりする訳で。 一度甘えられてみたい。
 こんな時間にパスタ二人前平らげといて慎みとかよく言えんなって感じですけど。 食べ過ぎてお腹くるひー。 ストレス堪り過ぎ。 寝て起きたらきっともっそい後悔でいっぱいになると思うが止まらなかった。 ホント気を付けないと!

*1:早くに結婚したから世間とのズレが、とか?