とか言いつつ心はほくほくノロケたい病

 そんな具合で彼の人の仕事が落ち着くと私の仕事がカツカツになる罠発動中。 序でに星座占いの運勢グラフも両極端とか(-"-;)
 担当作業が一段落した彼の人は久々に早く(いや全然早くないケド暗い内に)帰れたようで、「会社じゃないなら声聞きたいです」とにゃーにゃーせがんで久々に業務連絡じゃない電話で話した。 電話通すとやっぱりちょっと聞き取りづらいケド、メールじゃ感じる事の出来ない相手の様子や温もりが伝わってきて嬉しい。 先週仲直りしてからというもの、何だか益々想いが募って愛しくて堪らない。 仕事も体調管理ももっとうまくやって、彼の人に軽蔑されないような仕事を心掛けなくては。
 総務さんに貰ったエスカップ飲んで頑張る。