徒歩帰宅途中

 寒い、挫けた。 暖炉になりたい。 無理。 色々、謝るべきで、謝る暇があるなら行動しろと。 己に苛立つ私に謝ったり。 誤ったり。
 指先、冷凍庫の底にくっつけてきゃっきゃ言ってた頃を思い出す。 痛い。 出社時は暖かい日だったからな。 手袋が、いや、彼の温もりが恋しい。 春の眼差し、柔らかで直情的な太陽。 最近私にも俺って表すようになった。 今距離はどれくらい? クリスマスでも会えない。 私がカット山で。 つか、クリスマスってケーキと好物にウットリする日ですよね。 そんな訳で明日出社途中にサンクスでケーキ買ってスタジオでパーティー。 でもまた泊まり込みの予感。
 家着いた。 指先感覚戻ってきた。 でもこれ携帯から更新する意味がまるで。