木偶の目、ケーキ、I love you.

 酒など今週は一滴も飲んでないのに寝た時の記憶が無くて、昨日の格好のまま布団の中に収まってた今朝、左目が痛みを伴いながら痙攣していて一抹の不安を抱く。 予感的中、色の詳細がわからず仕事にならなくて参った。 この時間まで頑張ったものの、数捌けなかった。
 しかしお腹はすくもので、月曜日frkw嬢に貰ったブッシュ・ド・ノエルをabさんと食べながら本日行われたらしい某社忘年会を羨んだり。 久兵衛の寿司ウマウマとかとろからメール来た時私リテイクでヒィヒィ言ってたからなぁ。 女子に貰ったクリスマスケーキを女子2人で食べながら話題は忘年会の寿司とか、負けてんなー、勝負してるつもりはないが(-"-;)
 成果は僅かでも忙しかったのは確かな訳で、彼の人にメールする回数も1回で。 まあ業務連絡取り次いだから声聞けたし、昨日送ってもらった時に沢山温めてもらったり約束したりとたっぷり充電しあったから、心は健康的でいられたけれど。 帰宅した彼に「お休みなさい、大好きよ」てメールしたら「僕も愛してます、サランヘヨ」て返ってきた。 昨日「女子は時々クサい事言って欲しいんですよ」て言ったからかもしれないケド、いつもは他の話題で逸らすくせに、急に真っ直ぐ返されるとドキドキせずにはいられない。 流石に年内はもう会えないかな? 優しさ溢れる唇の温度とか、その髭のもじゃもじゃ当たる感じとか、愛しくて堪らない。