今宵バルサンナイト

 あーすいません堪らず吐き出してしまいました。 もっと軽やかにいきたい。
 今日は鍵の引渡し&ガス開栓だったので不動産屋後新居に向かったのだけど、畳が敷かれておらずテンション↓。 即行で不動産屋に電話。 暫くの間待ちほうけてたらほうき片手に大家さん登場。 わざわざ挨拶&掃除しにきてくれたようで。 不動産屋から聞いてはいたが気さくな人。 雑談してたトコへガス屋登場。 すぐに終わるだろうと思ってたら浴室のリモコンスイッチが作動しない。 ついでにキッチンの換気扇も回らない。 結局明日業者に調べてもらう事に。 水場であたふたしてたら畳屋さん登場。 突然の連絡だったようだが不動産屋、鍵引き渡し後はすぐ入居出来ます的な事言ってたような……畳の手配忘れてたのか?(-"-;)
 とりあえず明日以降から夜間に少しずつ荷物運んで7/2に休み取って業者で引越し作業して完了しようとか思ってたんだけど今やってる話数が1週落ち確定になったので2日は休めないかもでどうしよう。 と彼の人に告げたら10何日とかに引っ越すのかと思ってたらしい。 いっそその方がいいのかなぁ?