恋しやOsaka恨めしマウス

 はい、どうにかネット開通。 結局またNifty。 いや、そんな事より愛機XCcubeの電源が入らなくなってしまってまぁ大変!(´Д`) 回線自体は2週間前位に開通してたんだが忙しくてなかなかセットアップ出来て無くてようやく開通祭りだぁと思ったら勝手に電源切れて……みたいな。 結局まだ直ってない訳で。 で、耐え切れなくなってとりあえずマカーに戻ってみた次第。 やっぱOsakaは素敵なフォントだね! そして余ってるマウスがパラレルマウスと丸マウスだけで私の初期G4にはパラレルは無いから必然的に丸マウス*1を繋げた訳だがえらい使いづらくて!(´Д`) ことえりは残念な子だし。 あ、OSは9.2.3ね(゚∀゚) 裏にジャガーたんが入ってるけど昔の設定のままだから起動OSはまだ変えてなくて。 そんなもんだからブラウザも古くてどうしようかと検索したら最近登場したらしいモジラ系ブラウザ『Classilla』が出てきたので暫く使ってみる事にします。 デスクトップピクチャはうがさんのジャガーあくあで(*´Д`*)
 にしてもマクたんてばファンうるさいな。 電気代かさむから*2これ書いて調べものしたらプラグ抜かなきゃ。

*1:それもG3の

*2:冗談抜きで