明日から変わるようだ

 思う事あるのでとりあえずメモしておく。

これまでも、著作権著作隣接権侵害を行っている番組に対して、配信の停止処置を行ってまいりましたが、今後【楽曲使用の許諾証明が確認できない全ての番組】に対して、配信の停止と以後の接続の禁止措置を執らせて頂きます。
許諾を受けている番組は、下記の場所・内容にて許諾が確認できるよう明記をお願い致します。

■掲載場所■
・関連URLのリンク先、もしくはリンク先サイトのTOP
掲示板であれば、掲示板TOP等かスレッドの >>1 など

■掲載内容■
著作権管理団体が管理する楽曲を使用している場合は、著作権管理団体が指定する方式で掲載を行って下さい。
著作権管理団体が管理していない楽曲を使用している場合は、使用が許諾されていると証明できる文章、もしくはサイト等へリンク掲載を行って下さい。

■対応開始日■
2010年5月24日

停止対応前に掲載が無い番組があった場合、配信者へこの告知をお知らせ下さい。
尚、この対応により一定期間の停止措置が行われますが、その期間中はいかなる理由であっても解除の依頼を受け付けません。
法令の順守と、ねとらじへのご協力をお願い致します。