プチ同窓会行ってきた

 13時集合だったが起きたら12時半という駄目展開で開始。 大幅に遅れていったので既に第一目的所には居らず、その代わりにバッタリ出くわした先生とちょっとお話してグルッと回ってたら友人からメールが来たので第二目的所のファミレスへ。 久々に会った子も居て嬉しかったわー(´ヮ`) 来月結婚とかもうびっくり。 友達の子供の成長具合を見られるのも何気に楽しみであったり。 
 帰り途中、心臓の具合が悪くなって電車を途中下車したのだが見知らぬおば様に心配されてしまった。 今日は薬持ってなかったのでちょっと焦ったがすぐに落ち着いたので次の電車で帰宅して薬飲んだ次第。 寒さが応えたのかな。