スタジオ近くの新しいラーメン屋行ってきた

 昨日送れなかったお詫び*1にと誘われたので。 私はからみそラーメン\800を注文。 麺は太めの平麺でアルデンテ気味。 予想以上に辛かったものの、熱は下がってきたが耳鼻咽喉をやられてフラフラの体には有り難く、うっかり会話をし忘れる程集中して美味しく頂いた。
 ……話、ホントぶつ切りのままだったな、どうしようか。 まぁいーか。 スタジオの人と食事なんて久々で新鮮だった。 たまにはいいかもね。

*1:風邪ひいてどうにも具合悪かったので早退したいと嘆願したら車で送ってもらえる事になったのだけど、運転してくれる筈だった制作さんが丁度打ち合わせが始まるとの事で何とか自力で帰宅した次第。