「condition][etc]昨日行く筈だった通院消化

 薬が切れる月曜に病院行って貰ってくるというギリギリのタイミングで継続してたのだが、18日は休日だということに当日になって気付いたので祝日は休診のため行けずじまい、で、今日行ってきた。 1日だけの飲み忘れになるので何とか対処できるようなのでとりあえず安心。 それはさておきずっと部屋に篭ってたので人様の前に出られる状態じゃなかったのだけど幅広ヘアバンドと伊達メガネと香水で何とか誤魔化して外界へ飛び込んだ。 当初は自転車運転時の埃除け用で購入した筈の眼鏡だが思いの外活用してる。 香水も普段は全く使っていないのに気まぐれ*1で購入したものだったけど今日は本当にあって良かった。 肝心の自転車運転時の事はというと……療養でずっと部屋から出ないので殆ど漕いでなかったり(´-ω-`)

*1:という名の買い物依存症(゚∀゚)