生存報告

 ノシ
 確か先週金曜日にやっと病院行って*1すぐ眠くなってしまうこととか他にも多分諸々話して*2「今1番足りないのは何だと思いますか?」と尋ねられたので気力でしょうかと答えたところ何やら表を見せられて「この辺りの症状に今の自分が当てはまるかどうか」とそれの中域を指しながら聞かれたので肯定したら薬が増えた。 トレドミン25mg錠。 本当はその表の高域の症状もあるんだけど尋ねられなかったので特に申告しなかった。 薬代もバカにならないし。 実際今回お金足りなくて行けなくなるところだったし。 以前親に頂いたもしもの時に使って欲しいと言われて頂いた1万円を引っ張り出してきて心中で親に謝りながら切り崩して乗り切った。 飽くまで親には絶対内緒を貫き通す予定なのでどうにかやりくりしないとなぁ。

*1:本当は先々週木曜日に行かねばならなかったのだけどここ暫く気力がなく炊事どころか食事も薬を飲む事もままならなくて殆ど眠って過ごしていたので薬が1シート残ってたり当然病院どころか玄関の扉を開けるのも無理な状態だった次第。

*2:さっきから曖昧なのは記憶が一部抜け落ちてるから