眠気は本心への最高のエッセンス

 変な時間に寝てしまったので目が覚めちった。 朝のエントリは貧血で眠かったので段々本音が露わになってってるな。 iszk君が見てるのは察しがついてるが後悔はしてない、ポカリスエットは気持ち悪いjk。 文字を大にして言ってもいいね。 hkrknkは気持ち悪い。 察しがついてるついでに質問投げとこうか。 私の私物どうなりましたか? 何の連絡もないまま処分とかちょっとデリカシーに欠けると思うのだけど、実際ご連絡頂いて無いのでどうなのかしらと。 本社の階段で痛めた腰の為に買った円座クッション、そこそこの値段だったし重宝してたからもしまだあるなら回収したいのだが。 あとマグカップ
 とゆか腰痛めた件で保険降りるっつうからわざわざ診断書書いてもらって領収書出したのに結局保険金受け取ってないんだが。