眠る日々

鉄分の欠乏による強烈な睡魔がここ暫く居座っていてどうにもこうにも。 食後やちょっと近所に買い物に行ってきただけで泥眠してしまう。 仕方ないのでネイチャーメイドの鉄剤を1日1粒飲んでやり過ごす事にしたのだけどそれでも泥眠は何とかなっても強烈な睡魔は改善されず。 2粒にするべきかなぁ、でも鉄剤多めに摂取すると便秘気味になっちゃうんだよなぁ。 とりあえずほうれん草を切らさないようにして様子見。 ただの眠たがりじゃないって事は何とかとろもわかってくれたみたいだけど、立ちくらみとか目眩がない分これは貧血症状の一種なんだと説明してもわかってもらいにくいのは辛いところ。 まぁ自己管理が出来ていない自分が悪いんだけどさ。