ベアトップのコも居たくらい

銀行やらに用があり出掛けたら五月にしてはとても暑く強い日差しに参った。 中身がノースリーブだったとはいえデニムの長袖の上着を着て出て行ってしまったのを後悔した反面、腕だけでも日焼けから逃れることが出来たのでほっとしてみたり。スーパーの前の打ち水に頷いてみたり。 「焼けてしまう」とメールを打ったら「お前はちょっと焼けた方がいいよ」とか返されてぐんにょりしてみたり。 焼けてもすぐにほくろとかになっちゃうんだい!(ぷんすか
早々に用を済ませて逃げるように帰宅したのだけど、目はもう焼けてしまったらしく熱を帯びやや染みる。 パソコンによる疲れ目用だけどしないよりましだろうから目薬差しとくか。