えー、ここでニュース遅報です

あっひゃっひゃっ動かなーい!
帰宅したとろに見てもらったところマザーボードが焼けてましたよあらどうしましょ奥さん! 折角内蔵電池買ってきてもらったのにマザーボード自体が駄目になってたなんてねぇ……ハハーン(ノД`)
まぁ仕事環境はWin機に移行してるんで*1今のところは問題ないのだけどメール環境はMacのみだったので何とかしないとなぁ。 とりあえずThunderbird入れとけば幸せになれるのかしら?

*1:仕事でMacを使うのなんかスキャンデータの中継か色指定表作成する時くらいしかもうない。正直Macで塗りするのなんか馬鹿馬鹿しい気さえしてる昨今なんだが長年の使用で感覚に染み込んだキー配列が未だに抜けず、Win機に移行してだいぶ経つのにコマンドをよく間違える(´Д`)=З