新宿で買い物

 とろがビックへ買い物に行くと言うのでくっついてって、マウス用アームレストを購入。 スタジオ入って一ヶ月弱、何だか右手首に痛みが留まるようになってしまったので、これで何とかなって欲しい。 で、靴と服も欲しかったんだけどこれだと思うものに出会わず今回は見送り。 その後まっすぐ帰らず、折角久々に二人電車で新宿まで出たのだからと串蔵で食事。 つくねがチーズ入りに変わってたんだけどそれはそれで美味しかった。 やっぱ唐みそうまま。 もも串つくねアスパラ巻ししとう串と和牛のたたきみぞれソースとエビのマヨネーズ何とか(失念)を食べ、久保田の千寿と私はグレープフルーツサワー、とろは生ビールを飲んで、一時間くらいマッタリ堪能しましま。 17時の開店時間辺りで入ると全然人居なくてゆったり出来るのでいい感じ。
 そんなこんなでほっこり気分で帰路についたのでした。 ちょっとだけ写真撮ったので後でうpする方向で。