実家行ってきた帰りに久々に海ほたる寄ってきた

 時間が時間なので営業している店は限られていたのだけどゲーセンでカピバラさんを獲ってくる目的を果たし土産屋で買い物。 他に普通の男性客*1と♂×♂カップルが居たのだけど土産を買い店を出る時に「似合ってなぁい」と左の♂*2に言われてるのが聞こえて若干いじけた。 ええそりゃまぁとろと不釣合いなのは自覚してますから許して下さいごめんなさい。 その手の人は正直すぐるよ(ノД`)

とりあえずW53CAなので無駄に写真を撮ってきたので気が向いたら何かうpするかも*3

*1:左の♂曰く「かっこよかったぁん」らしい

*2:受の方。でも精神的には攻の方なんだろうかとか思ったり。

*3:トリミングとかめどいのでしないかもしれん