瞬くように時は過ぎて

 少しでも一緒させて欲しくて厚意に甘える卑怯な奴ですおはようございます。 でももっと聞きたい事あるのに、もっと沢山話したい事あるのに、なんかどうでもいい事*1を話したり。 いや職場の人が去ってしまう話はどうでもよくなんかなくて口調以上に凹んでる訳ですが(ノД`)
 心許した人が去っていくのは寂しいです、とても。 特に去年は色々あってほんと死ぬ事しか考えられない、そういう思考で支配された時期が長い間続いたけれど、それでも仕事を続けられたのは職場の皆さんのおかげだし、皆さんが居なかったら今の私は居ないと言っても過言ではないくらい。 まぁそれで思わずまだ辞めないよね?と相手にも聞いてしまったんだけど、例えその人が辞めようとしていたとしても私には寂しがる権利は無いんだよな。 私の心が距離を縮めたがってるだけで、実際の距離は結構ある訳で。 いや勿論この浮ついた状態を相手に告げるつもりはないのだけど*2、何ていうか、そんなのは寂しいと告げられないのは寂しい事だなと。 で、そうこうしてる内にタイムアップで別れたんだけど、あれだな、自分名残惜しいからって去り際のそのそし過ぎだな、反省(´-ω-`) なんか後方のタクシーのおっさんを苛々させてしまった。
 でもさ、相手の事よく知らない*3のになんでこんなにドギマギしちゃうかな。 一過性のものかなと思ってたけどその割りには長いし。 今やってる作業が終わったら落ち着くのかな? っつうか終わっちゃったら時間作れないじゃん! うあーなんか物凄く寂しいどうしよう(ノД`)

*1:新人が裸足loverだという件とか。あ、でも意外な経歴の一部(どうしてそこから今に至ったのか現在気になりまくり中)を聞けたので結果オーライかな。

*2:そんなの人の道を外れる事だってくらいわかってるから。と、言いつつもここに割りと赤裸々に書いてるんでもし相手にヲチられてたら死ぬな、動揺死。どんな顔して会えばいいのかわからない。まぁ基本ここは全方位からミラレテル(*´Д`*)前提で続けてる訳だけど、何故か相手にミラレテルかもしれないどうしようって意識が薄い。メアドをぐぐるのはソーシャルハックの基本の1つなのにな。はっ、これってもしかしてmixiで携帯番号書いちゃう奴等と同じ現象?!やっべ同類項レッテル貼られっちゃう(棒読み

*3:何て言うの?基本スペック?名前の読み方も知らないんだぜ?