腹を立てたりへらへらしたり

 お腹がすいてた*1ので車中で鳴らなくてほんと良かった(´Д`)
 リミットに間に合わなそうだからってよりによって彼の人に弱音を吐いてしまうなんて最低! メイの時のような汚いブラシしか入れられないような状態に自ら落とし込んだり、ほんと馬鹿じゃないの?! なんて具合で自己嫌悪しまくり。 でも帰りにその事、リミットを大幅に過ぎてしまった事を謝ったのだけど、悔しいくらい優しい訳で。 流石に今日は咎められると思ってたのに。 なんか愚かな己にあほ程腹を立ててた自分が恥ずかしいくらい。 本当に打算で遅くなってる訳じゃないのに、嬉しくて仕方が無いよ。 なんか口走っちゃいそうになるし。 心弾むし。 気取られてしまいそうな程緩んでしまう。
 ああもうほんと悔しい。

*1:本日は結局20時に711のグリルチキンパスタサラダを食べただけ