買ったばかりの靴を己の血でマーキング/(^o^)\

 右足が脱げそうになったんで変に力入れて歩いたらかかとを切って血で染めちゃった☆ 帰宅後慌てて塗らしたティッシュで叩いて目立たない程度には落ちたんだけど、おろしたその日に汚すってどーなんさ(´-ω-`)
 まーそゆ事で昨日は新宿まで買い物に行ってきましま。 ちゃんとしたパンツをもう一本買っておきたかったのとアルゴンキン分が欲しかったのとで新宿。 アルゴンキンの時点で"ちゃんとした"の意味がおかしい訳だが気にしない。 途中ペペん中を横切ってったんだがa.g.plusに安くて可愛い靴があって激しく動揺。 パンツ買いに来た筈なのにチュニックも可愛いの出てるしー。 意志を大きくぐらつかせながらも何とかマルイヤング新宿へ。 ワンジュクは初めてだったので面白い人がいっぱい居んのかなぁとwktkしてたんだけど平日じゃやっぱ少ないもんなんだね(´・ω・`) さて、目的地のアルゴンキンに着いたはいいが……テイストが違う。 なんかこう、私の中のアルゴンキンはもっと下品で着る人を選ぶ服に溢れてたんだけど……。 ブースに陳列されているのはどれもパンキッシュながら甘いものばかり。 あ、れれれれ? これはワンジュクだからなのか? それともアルゴンキン自体の方向転換か? とりあえずアルゴンキン分は補給しときたかったので黒皮のブレスレットだけ買った。 別にアルゴンキンらしさとか特に無いケドナ! で、ビックカメラで本買って再びペペへ。 結局a.g.plusの靴とネックレスを買ってパンツはユニクロでスキニーデニムを購入、靴下屋でオーバーニーと10分丈スパッツも衝動買い。 久々に気が済むまで買い物したので満足満足。